どうも、イベント前日もバイトを入れてしまったIRO iROです!


ハードなバイトで恒例のアザ!

痛々しいので一番最後に画像載せますね(笑)


でも今年はまだマシなほう!

24㎏が腕だけじゃ持てないから足で支えてたらこうなりましたアセアセ


さーてブルボのワークショップの写真がやっと出来ましたよー!!キラキラ



今までと違うのは王冠キャップと底にカラーレジンが入っている、ということと、ネックレスチェーンは別売りにしてカニカンでどこでも付けられる仕様にしましたウインク


ヘアゴムにもつけられるしいろんな使い方ができますよ晴れ


ぜひ遊びに来てくださいねー乙女のトキメキ







アザ下差し