どうも、バイトが大変で年末の大掃除ができないIRO iROのサキです

おととい雑貨Soup.さんに納品に行ってきたのですが、ちょうどその日山梨のローカル番組「てててTV」に雑貨Soup.さんが出る!ということで、リハーサル中に納品してきました(笑)

一緒に出てって言われたけど美容院に行く予定があったから逃げました〜滝汗

ちゃんと帰ってきて録画したのを見ましたよグッ

さて、ぽちゃ子が並びました〜キラキラ


ちなみに、雑貨Soup.さんが撮ってくれたのはこちら下差し



いつもステキに撮ってくださいますハート

ブルボでは人気なかったけどタラー雑貨Soup.さんやAWAKEマーケットでは人気をいただいてますキラキラ

すでにここには居ない2人はお取り置きになってますウインク

お気に入りの子がいたらお早めにどうぞ!!

そして、イヤリング専門の作家さんkumoさんの個展「うらがわ」も開催中です!

とーーーってもオシャレで素敵な作品と空間になってましたキラキラ

なのにおもしろいっていう…kumoさんの人柄がよく出てて楽しいですよラブラブデレデレ
「うらがわ」ってそう来たか!っていう(笑)

こちらは25日まで!!

勝手に宣伝でした(笑)