どうも、毎日ミントのエッセンシャルオイルを塗りたくってるIRO iROのサキです!

スースーして気持ち良いのと香りが好きブルーハート

ペパーミントばかりだったけどスペアミントも買ったら超おいしい香りで、自分いいニオイキラキラとスーハースーハーしてます(笑)

さて、雑貨Soup.さんでの企画展「ヤマナシ展」が終わりました。

ご来店されたお客様にはありがとうございました!

こちらもとても楽しい企画でした!
Soup.さんありがとう!!デレデレ


ここ最近同時進行で、オーダーのご朱印帳ケースを作ってますウインク


この生地がお気に召したようですキョロキョロ

私もお気に入り、なんだけどどういうストーリーなのかな?

何かの物語?金魚


これも横にマチがあまり出ない形にしました。

というのも、ご朱印帳ケースで調べると、マチなしの形が多いんですね。

マチがなくても口金が脚長なのであまり窮屈ではありませんチョキ


ご朱印帳、私は持ってないので借りました(笑)

私は横に入れるような形で作るつもりだったのですが、ご朱印帳ってジャバラになってるから、取り出しやすいように縦型がいいと言われて、やっぱり使う人じゃないとそういうことわからないよねーって感じましたキラキラ

とってもいいお勉強になったよ!

そしてもう一つ生地違いで同じやつ頼まれてるのですがそっちはイベント後かなアセアセ

ついに今週末です!!

こども達よ集まれ〜爆笑