どうも、バイトで疲れてハンドメイドができないIRO iROのサキです!

太もものアザは相変わらず、
今度は手の指の皮がむけましたガーン

手のひら側が全部ゴムの手袋をしてるので、汗で中が蒸れてふやけるんですねアセアセ


そして足にはマメ?ができましたアセアセ

タコ?
マメ?

安全靴がゆるい上に重くて、親指の脇にめっちゃ大きい水ぶくれができましたタラー

自主規制で画像は載せませんがアセアセ

これがとっても痛い〜チーンガーン

それでもひたすらレジやってるより好きかも!

レジやって背中痛くなるより、動いて筋肉痛の方がずっと気持ちいい!

ずっと小売業界にいましたが、物流の仕事はなんだか全国の毎日を回してる感じ?がとても楽しいですグッ

被災地に水よ届けー!!とか
これは友達が住んでる所へ行く荷物ピンクハートとか
千疋屋のお中元もらえる人いいなー酔っ払いとか
箱いっぱいの野菜やフルーツは誰宛なのかな?とか
オムツケーキとかウエディングケーキ

全国に届く荷物、愛があってステキですキラキラ

愛を運ぶ仕事してますデレデレ

さて、今日から雑貨Soup.さんで「ヤマナシ展」始まったようですねキラキラ


8月11日までなので早めに行かなくちゃ!!

あと一つ、まだアップしてないものがありました。

こちら、家紋がま口でございます!



あなたは武田派?
真田派?

けっこう大きめでショルダーつければバッグにもなる大きさですが、一応、バッグインバッグのつもりなので中も外もポケットいっぱいですウインク

クラッチバッグにもどうぞ(笑)

これだけ作風が和風すぎて異様ですね(笑)

まぁ、いろいろ作るIRO iROなのでこんなのもアリですねニコニコ