どうも、ついにバイト初日で緊張気味のIRO iROのサキです!

熱中症怖いな〜アセアセ
筋肉痛も怖いな〜アセアセ

ってことで、ペパーミントのオイルとスプレーをカバンに入れましたグッ

ペパーミントは涼しくしてくれるし、筋肉痛や痛みにもいい!
夏の必需品ですねデレデレ

うーんと、雑貨Soup.さんで行われる「ヤマナシ展」用にこんなの作りましたピンクハート


富士山ピンクッション富士山

そう、先日姪っ子のお子守でやったニードルフェルトはこれの為にやったのでした(笑)

雲のマチ針付きですキラキラ


羊毛って油っぽいからピンクッションにとてもいい気がしますウインク

昔は髪の毛とか入れてたっぽいですよね。
ちょっとしたホラーですねアセアセ

ちなみにディスプレイは全部Soup.さんがやってくれるらしいので、それも楽しみです!

たくさんの作家さんの作品が集まるグループ展です!

お楽しみに〜ピンクハート
てか私が楽しみ〜ピンクハート