どうも、前回のイベントがめっちゃ体調不良だったのがトラウマになってるIRO iROのサキです!

どうか今回は大丈夫でありますように…お願い

なんだかイベント前になるといっつも姪っ子達が泊まりに来るんですよ…滝汗

今回は妹家族が引っ越しをしていて、カーテンが届かないから新居じゃ寝れないつって数日泊まってて…

全然イベントの準備ができん!!

うちはとても狭いから、イベント用の何かしらを引っ張り出してきたら絶対邪魔されるのがオチ…

とてもディスプレイ予行練習なんてできませんアセアセ

そして妹は引っ越し準備で子供達はひたすらうちに預けられているわけですよクマムシくんUMAくん

ばーばひとりで子供二人見るのは大変…

だから私もお子守させられてね…タラー

こんなお菓子を買わされて、一緒に作らされてね。

{F37B8FD3-8040-4FED-8823-3C2C2255394A}

不味いっていうね…(笑)

見た目も食感も完全にラーメンなのに、味はコーラっていうのに脳がついていけなくて気持ち悪いですゲッソリ

なんていう愚痴も、きっと今のうちだけで、姪っ子達はあっという間に大きくなっておばちゃん寂しくなるんでしょうけどね…ショボーン

この嬉しそうな姪っ子たまらんし(笑)

幸せな愚痴ですハート

姪っ子はおばちゃんのお店の手伝いをするのが夢なので、小学生くらいになったらデビュー予定です晴れ

その頃には姪っ子の方が飽きてたりして…?(^^;;