どうも、やっと美容院行けましたIRO iROのサキです!

先月予約したものの、体調不良でキャンセルし、先週予約し直したものの、今度は美容師さんの身内の不幸ということでもう(自分的に)限界を超えた髪型で過ごしてました。

スッキリサッパリキラキラ

で、帰りに雑貨Soup.さんへ行ってイベント用に引き下げしてきました。

今私のブースは空っぽなのでお気をつけて下さい!

で、私の大好きなチャイフロートをいただきながらまた店長さんに構ってもらってたんですが(笑)

29日のイベント、マンマメルカートでは抽選会というのがありまして、その景品を何にしようか迷ってる話をしましたら

「絵だつって

元漫画家なんだからそれを活かせと、
直筆の絵にしろと、

言うんですが、全然有名じゃない元漫画家のイラストもらって嬉しいもんなのでしょうか?アセアセ

すぐゴミ箱行きになりそうな…滝汗

でも、帰ってきて素直に描いてみました(笑)

セクシーぽちゃ子のリアル版(笑)
ポストカードサイズ。

{96502E76-64BB-4B7F-97C3-6E59ABEAB105}

こちらがリアルじゃない方下差し

{B82C1C78-7C13-4441-9289-5CC87A0ED2E3}

もう5人になりましたが、イベント連れて行きますねハイヒール

でもさすがにイラストだけじゃ「は?」なので、イラストはあくまでおまけで、他の何かをメインにする予定ですニコニコ

まあ私のはさておき、そんな抽選会もあるので、イベントぜひお楽しみに〜ルンルン

{D06ADF2B-93B8-4ADE-AEF6-E8CA1C1D742A}