どうも、また姪っ子にダンボールでドールハウス作らされたIRO iROのサキです!

今度はここたまのお家なんだって〜ヒヨコ

そんなことより他にやりたいこといっぱいあるのに〜笑い泣き

ベビーシッター 工作コース 5,000円とかいただきたい財布

世のハンドメイドママを尊敬しますポーンハッ

本日はセクシーぽちゃ子達を雑貨Soup.さんに納品してきました〜音符

{1491B8C2-E51C-4E96-B302-9A429A9EE456}

やっとこの子達お店デビューできました(笑)

20日は休業日のようなので、お店が開いてる時に見に行ってやって下さいませ〜照れ
(お休みの日はHPのカレンダーをご確認下さい)
下差し

一番最初に身請けされるのはどの子かしら?とワクワクしてますラブラブ

お嫁に行くというか身請け(笑)

反応見てイベント用に新しく作るか考えます手

そんなイベントはこちら下差し

{DDDD2AAA-A6D1-453B-84CD-F67FE8EB56E1}