どうも、ダイエットできてるのかほとんど成果の出てないIRO iROのサキです!

1食だけ置き換えダイエットしてるんですけど、昼食にそれを食べて、すぐ昼寝しちゃうからあんまり意味ないんでしょうねガーン

あとスナック菓子断ちしてます!

でもチョコはやめられない!(笑)


さて、友人からのオーダーでSORA☆fuの惑星ドロップスの生地で作ったがま口ポーチができましたキラキラ


{C3E57FDF-E8DF-411B-9D23-5B8DA48E3C59}

以前はシルバー口金の方が宇宙感出るかな、と思ってシルバーで作ってましたが、友人の希望でアンティークゴールドに。

うん、アンティークゴールドもいいなグッ

この生地、大人気で前回のブルボでは完売し、追加で同じ生地買おうと思ったらメーカーの方で在庫なし状態みたいですアセアセ

少ない残りを大事に使おう…タラー



そしてプラ板ブローチと、ゴールドラメの星柄でバッグも頼まれてるんだけど…バッグ…大きくなると…緊張するなぁ滝汗

でも、楽しみです!




そんな宇宙シリーズの、ラメ星柄ポーチとプラ板ブローチは雑貨Soup.さんで買えますウインク

{54935A76-0490-4419-8579-F961C1317BCE}



minneでもがま口販売中です!
{0C08EF96-E0C1-41CA-9AE3-8429B7612A28}