どうも、先日しまむらの記事を書いたら閲覧数がめちゃくちゃ上がってびっくりしてるIRO iROのサキです!

反響すごいですね!しまむら!

次の記事が書けずにいました(笑)

実はハンドメイドやってる人は、しまむらと100均に行くとめっちゃくちゃショックを受けます。

コスパの良さ、そこそこのクオリティ(笑)
いや、高いクオリティのものも…。

それを見るとヤル気が失せますゲロー

しかもハリスツイードだのリバティだのを低価格で出されたらもう勝てません。

まあ、靴は作れないから買うけど(笑)

でもオンリーワンな感じはハンドメイドの最大の魅力!キラキラ

パート先でお客さんを見てると
あ、それ、しまむらの900円のバッグ!
あ、それ、100均のポシェット!
あ、それ、雑誌の付録のバッグ!
あ、それ、CMで見たムック本のバッグ!

めちゃくちゃたくさんの人がかぶってます。

田舎だから特に。

みんなでお揃い(笑)

たまにハンドメイドのバッグや財布を持ってる人を見るとつい「おっ?じっくり見たい!」ってなります。ポーンキラキラ

オシャレさんが多いですね。

そんな、人とは違う、オンリーワンを持ちたい人に心を込めて作ってます!乙女のトキメキ

近々、貝殻がま口ポーチの第二弾いきますよ〜!!

{FE3771F9-2192-4C90-A7B1-01D790B53C07}

最近こればっかりで画像が変わり映えしないのがなんか寂しいですが…。

今10個作ってます!

そのうち3個はすでに予約が入ってますが…。

minneでぜひチェックしてみてくださいませ〜音符