どうも、2連休でしたIRO iROのサキです!

今のパートを始めてそろそろ一年になりますが、年末とバレンタインの直前が一番忙しいということがわかりました。

そんなバレンタイン直前に2連休を取ってしまった私…。

正解!!

11日と12日も久々に客数1000人超えでキツかったぁ〜。

そんなこんなで迎えたバレンタインですが、なんの予定もなくハンドメイドやるぞ〜!って思ってたら姪っ子風邪。

高熱。

で、我が家に一泊。

インフルの予防接種してたし、検査の結果陰性だったから一安心。

が!

このタイミングで甥っ子がついにハイハイデビュー!!

目が離せない!!

何でも口に入れて噛みちぎるから常に監視が必要!!

そんなわけで私の2連休はほぼ姪っ子と甥っ子のために使われました。

しかし早い子供の回復力。

姪っ子はバレンタインのチョコを作る気マンマンです。

4歳で風邪ひいてるおまえに何ができるのだ〜!!

とりあえずちゃんとマスクさせて、クッキーにチョコペンでデコらして終了!(笑)

事前に姪っ子が選んで買ったチョコペンがなんとパープル黄色という反対色の組み合わせで、一体どうなるのかと思いきや…

{37F4F822-C1A7-4C7D-944E-906485E52CE3}

意外にもキュート!!

ゆめかわパステルカラー!!

ナイスチョイス!!

まあ、あまりおいしそうではないけれど…。

さらにラッピングの袋もかわいいじゃないの!

{574DEBAF-95F2-42CC-8B29-DDAEDACA6421}

私好みのカラーですよ。

おばちゃんに洗脳されてるのかな?(笑)

そんなおばちゃんもなんとか刺繍デコだけ終われました〜!

{FB2A1A87-9BE8-4BA8-A6F3-A961C2D14013}

うん!同じような色!!

逆に私が4歳児と同じと好みなのかしら…。

ピンクが思ってた以上にカワイイです♡