どうも、雪が降った日に髪を切って首がめっちゃ寒いIROiROのサキです!

ワークショップの看板を作りました。

看板てかポップ?

元ポップライターだからオシャレなのが描けない…。

{56700042-7716-4AC6-A9D7-206842C69643}

中に詰めるものをたくさん用意しました!

ワークは初なので不慣れですが、お手柔らかによろしくお願いします!(^^;

毎度イベント前は、それはそれは大変なんですが、今回は無理するのをやめました。

パートがあるから寝込めないし…。

これでも結構危ない綱を渡ってきた感じ。

なので結局作りたかった物の70%くらいしか作れませんでしたが、70%で良しとします。

{EFEBB7C6-853E-4564-B617-897479DF7712}

(貝殻がま口は夏のみなので今回は出品しません)

あとはminneでちょこちょこ売るとして、イベントは楽しもうと思ってます♪

日付変わってついに明日ですね!

ブルーボールクラフトマーケット
よろしくお願いします!!

{FF24C448-19F4-4E90-8FE0-85833AA796AC}

{49C2D9B8-915C-4687-8E41-DDB359E8F52E}

{EE243E99-5BD3-4CDA-93D0-5C2947547190}