どうも、今日は姪っ子に「染み込んだ人〜?」と謎の招集をかけられたIRO iROのサキです!

一応「は〜い!」と手を挙げときました(笑)

何も染み込んでないけど。


今日はなんだかレジンをやってます。

セリアのカラーレジンが何色もあって楽しい!!

{AB02D98C-A628-41E1-9128-AE74DBE4DC04}

これを何にするかはノープランです!(笑)
とりあえず作ってみたんです!

ゆめかわ系♪

最近よく聞く「ゆめかわ系」。

どんなもんかと画像検索してみたら、もともと好き系な感じ!

パステルカラーのフワフワした感じ?

で、ちょいちょい「クリィミーマミ」が出てくるんです!

私の大好きだった魔女っ子です!

セーラームーン世代じゃないよ(笑)

クリィミーマミ世代だよ(笑)
もしくはマジカルエミ世代だよ(笑)
ミンキーモモもちょっと見た!

クリィミーマミは紫色の髪の毛が可愛くって大好きでした!



懐かしい〜!!
この歌も好きだった!
今見てもかわいい!!

紫色の髪の毛繋がりで、「とんがり帽子のメモル」も大好きで、キノコの形のお家のオモチャが家にあったんですが超お気に入りでした!

でも知らない人が多いんですよねえ。



「メルモなら知ってる」と言われちゃいます。

メモルです!!

かわいい〜♪


そして、「ゆめかわ」とよく似た分類で「病みかわ」っていうのがあるんですね。

病みとかわいいがくっつくのはおばちゃんよくわからないわぁ。

あと、目ん玉とかホラー系のものと、かわいいがくっつくのもよくわかりません。

スプラッタ系がホントダメで…。

きゃりーぱみゅぱみゅのMVもたまに怖い(^^;;

シュールなのは好きだけどね〜!