和風豚骨ラーメン680円
7点

三河のラーメンを食す。のブログ


寒さも厳しくなりだした今日この頃。
体も心も・・・そしてほっぺたも暖かくじんわりと染み入るラーメンを食べに久しぶりに訪れる。

平日で、閉店が近いというのに店内はたくさんのお客で賑わう。食券を買い暫し待つとラーメンが運ばれてきた。


ただきゃっす!!


さっぱりな和風とトンコツの濃厚さがノドを流れ落ちる。少し濃いめで塩辛さが
目立つが、丁度いいと言えば丁度いい。
チャーシューは炙りで柔らかめ。メンマも味が染み入っており、なおかつザクザク感も楽しめてベネ。
麺がツルシコというか、ぶりんぶりんで、口の中を滑るよう。コシもあるが、もう少し大人しめのほうが個人的には好き。

濃厚なだけにおかげで体もポカポカになり大満足。西尾でこの味が楽しめるという事はすごく貴重だと思います。