今日の晩飯はこれ!
photo:01
特卵担麺改(800円)麺大盛(120円)です。いつかは来ようと思っていたこの店。白ベガと2人で突撃した。
店内は居酒屋なイメージで、軽やかなレゲエが流れる。先客は1組で、カウンター席に座りオーダーを済ませて待つこと数分・・・ラーメンが運ばれてきた。それではいただきます。

スープはピリッと辛く、卵がそれをマイルドにしている。ゴマもフワッと香り僕は好きな味だ。

麺は細縮れで少し柔らかめなのが残念。スープとの絡みが良く、卵もたくさん持ち上げる。

チャーシューはトロットロで味付けは濃いめ。これはウマい。

ニンニクはホクホクでスパイスがしっかり効いている。

煮タマゴはどろっとしており、スープと一緒に頂けば思わず笑みがこぼれる。

白ベガとウマいウマい言いながら完食。次は何にしようか期待が膨らむ。ごちそうさまでした!

今日の評価は・・・10点中7点でした。

営業時間
17:30-1:30

定休日
不定休

場所
常滑市長間35-1

電話
0569-34-6794


iPhoneからの投稿