今日は、ローソンでパンを買ってきました。
山崎製パン

ショコラブリオッシュ

税込¥150でした。

新発売のようです。



早速開封。
断面が見えるので、パンを半分に切った

状態で売ってる様です。



食べてみると、

もちろんチョコを感じるんですが

なんかマーマレードの様な

ジャムの様な…(うまく表現できない)

程よいを香りを感じます。笑


裏面をみると、
オレンジピール砂糖漬けが入ってました。



食べ進めていくと、

だんだんオレンジが口の中を支配して、

チョコ感オレンジ感

になってきました。

個人的には有りだと思います。

(好みが分かれそうですね)



朝食のお供は、
グリコ

マイルドカフェオーレ

にしました。