2014年3月23日(月)
安城勤労福祉会館にて三河第二青同2014年度地区総会が行われました
本質の追求
~地区の思いを来期へ~
2014年度最後の行事となりました
地区総会とは、今期の活動経過報告と、来期会長、副会長、幹事の方針発表の場となります
2014年度伊藤会長の活動経過報告

伊藤会長一年間お疲れ様でした!!
増強目標達成記念式典
今期なんと、26名もの仲間が増えました。
増強日本一!!!

日美増強委員長、増強委員会の皆様おめでとうございました
後半は、来期新役員さんたちからの活動方針の発表です

新会長 杉浦さん
2015年度三河第2青同活動方針は
『成長・発展』

新筆頭副会長 日美さん

新増強担当副会長 鈴木亮さん

新広報担当副会長 鈴木孝明さん

新指針担当副会長 鈴木敬済さん

新例会担当副会長 仙波さん

新地区活性担当副会長 内山さん

新受入担当副会長 山崎さん

新グループ幹事 青山さん

新グループ幹事 小山さん

新グループ幹事 角谷さん

新グループ幹事 田崎さん

新グループ幹事 鳴海さん

新グループ幹事 西山さん

新グループ幹事 平山さん
来期、新役員さんたちから三河第2青同を盛り上げて行きましょう!!
2014年度おわり・・・・
これをもちまして2014年度広報委員会活動を終了させていただきます
声援、協力していただきました皆様ありがとうございました
今年1年間、広報委員としてがんばって頂いたメンバーを載せておきます

副委員長金澤さん
だめ委員長を支えていただき、大変助かりました
ありがとうございました
親地区に行っても忘れないでね

小山さん
いつも適切に対処していただきました
ありがとうございました
来期、幹事がんばってくださいね

鳥居さん
家庭の事情でいろいろ大変でしたが、広報の活動を最後までやりきってくれました
ありがとうございました
またするね

野々山さん
仕事のほうがいろいろあれだったのに広報活動がんばってくれました
ありがとうございました
来期、副幹事がんばってくださいね
後ろから見てます


広報委員長山崎でした
