雨天中止の掲示板(高浜)

【トレーニングの有無について】

プレスクラーズ(15:30〜)雨天中止

キッズクラス(16:30〜)雨天中止

ベーシッククラス(17:30〜)雨天中止


STクラス(19:10〜) 

※16:30ごろ再度決定としていましたがさまざまな天気予報を見るとまだ天気が変化する可能性があるため18:15ごろに再度判断して決定したいと思います。申し訳ありませんが再度確認して頂けたらありがたいです。よろしくお願いします。


【夏休み】

もうすぐ夏休みです。楽しみにしている子も多いと思います。お祭りや花火大会さまざまなイベントがあります。ただ、子どもだけで行くのは危険が伴うことがあります。毎年、夏休みにさまざまな事故が起きています。事故のないよう過ごしてください。また、学校からたくさん宿題が出ると思います。夏休みの最終日に慌ててやることがないよう計画的に行いましょう。



【新規生募集】

高浜SCでは新しい生徒を募集しています。 「サッカーをやってみたいけどいまいち自信がない」と思っている子が近くにいませんか?そんな子でも大丈夫です。もしサッカーをやりたいというお友達がいましたらご紹介ください。待ってます!!