【トレーニングの有無について】

プレスクラーズ(15:30〜)雨天中止

キッズクラス(16:30〜)雨天中止

※雨天のため本日のトレーニングを中止とさせて頂きます。



ベーシッククラス(17:30〜)16:30再度判断

STクラス(19:10〜) 16:30再度判断

※16:30以降の情報を再度確認してください。


【梅雨入りの季節】

これから季節は梅雨に入り夏を迎えます。例年、この梅雨入り時に集中的に雨が降り災害が起こることが増えています。避難勧告などの情報がある場合は命を守ることを優先に考えてください。


【新規生募集】

高浜SCでは新しい生徒を募集しています。 「サッカーをやってみたいけどいまいち自信がない」と思っている子が近くにいませんか?そんな子でも大丈夫です。もしサッカーをやりたいというお友達がいましたらご紹介ください。待ってます!!