お世話になります。

本日3/26(火)の幸田サッカークラブ・VSS幸田のトレーニングはこれこら天候が回復していく予報が出ていますので行います。しかし、雨が強く降ってきた際は途中中止の可能性もあります。ご了承下さい。

服装は暖かくして来て下さい。手袋やネックウォーマー、ニット帽などあると良いかと思います。

持ち物は、水筒とボールのみでお願いします。

 連絡を7つします。
【連絡】①提携クラブFCヴェルダン選手募集中
提携クラブの FCヴェルダンの選手を募集しています。 FCヴェルダンの事を聞きたい方はスクール担当指導員か下記の連絡先までご連絡下さい。 FCヴェルダンのHPとブログのサイトも載せておきます。
募集対象
年長〜4年
下記のFCヴェルダンのホームページ、ブログ、お電話、メールアドレスなどから、申し込みください♪


【連絡】②久保藤次郎選手を応援しよう!
名古屋グランパス所属の久保藤次郎選手は、みんなと同じスクールと FCヴェルダン出身の選手です!是非注目して、応援お願いします!

【連絡】③日本代表の試合を観よう!🇯🇵
なでしこがパリオリンピック出場を決めてくれましたね!試合も素晴らしく男子顔負けのハードワークで感動をもらいました!次は男子がオリンピック出場を決める番ですね。
そして、今年は2026年ワールドカップのアジア予選の日本代表の試合が行われます。先日アジアのNo.1を決めるアジアカップでベスト8で敗退してしまいましたが、今回の予選はワールドカップベスト8以上を目指す日本にとって負けられない試合。FIFAランクではアジアでは今No.1なので相手も日本に勝ちたい本気の試合なので是非観てほしいのです!本気で戦うとは?どういう選手が日本代表なのか?どこのクラブに所属しているのか?どんなプレイヤーなのか?など子ども達の良い刺激になるので是非お願いしたいです!

【重要連絡】④飲み物について
トレーニングの際の飲み物(水筒)が少なかったり、時には忘れたりする子がいます。トレーニングを頑張っていますので必ず飲み物(水筒)を忘れないように気をつけてお願いします。

【重要連絡】⑤持ち物に名前の記入
持ち物には必ずお名前を書いておいて下さい。水筒やボールなどに名前が書いてなく間違えしまう事もあります。それと名前が薄くほとんど見えない状態の場合もありますので、ご確認して改めて記入をお願いします。

【重要連絡】⑥トレーニング
継続は力なり!はスポーツ、勉強とともに必要な習慣です。まずは週1回のトレーニングをできる限り休まないようにしましょう!

【重要連絡】⑦新入生の募集
幸田サッカークラブでは新しい生徒を募集しています!もしサッカーをやりたいというお友達がいましたらご紹介ください。待ってます!!紹介者と入会者へのプレゼントがあるキャンペーンも行っています!よろしくお願いします!