【お知らせ】
本日のトレーニングですが雨天のためグラウンド状態が良くないため利用不可のため中止です。また来週元気に来て頂けたら嬉しく思います。

【MUFG卒業記念大会】
我々のサッカースクールの選抜チームであるFCヴェルダンのU12(6年生)がMUFG卒業記念大会において快挙を成し遂げてくれました。12月3日に予選がスタートし予選を勝ち抜き、Aチーム、Bチーム共に1月14日の西三河の代表決定戦において愛知県大会を勝ち取りその県大会が昨日行われました。西三河からは内のチームを合わせて4チームが県大会へ進みました。Aチーム、Bチーム共にグループリーグを勝ち抜き決勝トーナメントへコマを進めれることができ愛知県ベスト8となることができました。また、西三河で県ベスト8に残ったのはFCヴェルダンのAB2チームです。
なかなかできることではない快挙だと思っております。

【新規生募集】
高浜SCでは新しい生徒を募集しています。 「サッカーをやってみたいけどいまいち自信がない」と思っている子が近くにいませんか?そんな子でも大丈夫です。もしサッカーをやりたいというお友達がいましたらご紹介ください。待ってます!!