誰の誕生日かわからないくらいのパーティがありましたクラッカー


そこで飲んだヒプノティックてお酒が

すごいおいしくて感動--恋の矢

Yummyキャンディー


色も水色で超綺麗なの(・ω・)ノ雪の結晶

ちょっとだけ高いけど 給料貰ったら買-おう音譜


ところで 10月のライブに着ていく服どうしようかと思って・・

10月だけど ライブって尋常じゃない暑さだよね??


なんかもう太ったし いやだ-爆弾

やっぱり今日も走ろうヽ(`Д´)ノDASH!



そしてゆらゆらしようカメ

そうしようドンッ


この前ゆらゆらしてる私の足の上に猫のっけたら

顔変な表情しながらバランスとっててうけたドキドキ


なんか猫なのに人間っぽい表情するの( ゜∋゜)笑


は-うけるクラッカー