22にして歳を実感してます
筋肉痛がなおらない‥笑

きっと明日になってもなおらない
そんな気がする‥

精神年齢鑑定みたいのは28歳だったし

なんか‥もっとキャピキャピしたい

クラブ行きたぃな久しぶりに

最近懐かしいのよく聴くの
クラブで流れるのってだいたい流行って次々みたぃな感じだけど
私の中では何回聴いてもイイ(・∀・)
て思える曲もたくさん

JARVIS/PRETTY GIRL
YUNG JOC/COFFEE SHOP
T.I/YOU KNOW WHAT IT IS
G SPOT BOYZ/STANKY LEGGとかなぜかテンションあがるあがる-

今好きなのはTHE DREAM
もう声が超イイ(●´ω`●)
癒される--
アルバム欲しいほどに
てか初めて携帯から書きました

今から腹筋しなくちゃあ
それではこのへんで