たのしかった晴れ


結局①時間半しか入れなかった-波


内鍵してしまうという思いもよらない事態になっちゃたせいです・・ヽ(゜▽゜)ノドンッ

もう①時間くらい格闘してましたショック!


近くのス-パ-でハンガー買ってあせる

窓のすき間からなんとか後ろのカギを開けようと交代で必死にやってて

いい感じだったんだけど・・


近くのベンチに座ってビールを飲んでたおじさんが

どうした?って挙動不審な私たちに気付いて来てくれました


元車屋さんだったらしくて

ドア開けてくれました--クラッカー


窓の下にハンガー引っかけてガチャガチャしただけで開いたのΣ(・ω・ノ)ノドンッ


すごいビックリマーク

てかこんなに簡単にあいちゃうなんてむしろ怖いわぁ爆弾


でもおじさんありがとうドキドキ

これからはハンガー常備です得意げキラキラ