やほ--得意げ音譜


昨日・・起きたらもう5時(夕方の)

ひさびさにこんなに眠ってしまいましたぁドンッ


もう起きあがったら全身痛いくらい(´・ω・`)キラキラ


そして気がついたら携帯が止まってました・・ヒヨコ

お金 払うの忘れてたっ


しかたがないのでDVDを借りにTUTAYAに行って-

前から見たかったカールじいさんの空飛ぶ家を観ました目


切なくて泣けたぁ・°・(ノД`)・°・キラキラ

でもいい話だったな-観てよかったドキドキ


昨日は思う存分だらだらしまくりました三日月

そしてまた寝ました・・


私 放っておいたらいつまでも寝れるかもしれない!!

と自分にちょっと恐怖を感じてしまいましたショック!