こんばんは三日月


最近しょっちゅう飲んでる気がする・・これはやばい爆弾

猫たちとも遊ばなきゃぁ-てことで

100均でねこじゃらしを3つ買ってきて遊びました-音譜

そして家の外に生えてた自然ねこじゃらしもつみました宇宙人


気づけばうちの中には猫が⑤匹もいる・・!!ショック!


みんなが走って暴れだすともう大変すぎて羊飼いな気分になります(ノ´▽`)ノあせる

まぁ羊飼いになった事なんてないけど笑


はぁあ 大人しいふさふさな猫になってくれないかなぁキラキラ

なんか自然のねこじゃらしはすでにボロボロで小さい実みたいのが散乱してるし-ヒヨコ


うわぁぁん・°・(ノД`)・°・キラキラ