昨日は・・がんばった-しょぼんキラキラ


7時に出て,お金降ろしてスーパーで買い出しに行って,

プレゼント買って,ケーキとワインナイフとフォーク買って,9時半くらいに着いて,それから

カルパッチョとステーキとクラッカーのやつとパスタを作って盛りつけて,

プレゼント包んで掃除して風船いっぱいふくらまして・・とにかくばたばたしてたあせる


ちなみにプレゼントはブーケ1デジカメでした( ´艸`)ラブラブ

このご時世に2人とも持ってなかったから・・笑

時代についてゆけない流れ星


12時におめ電話して,1時に帰ってきたからそれからお祝いしたよ音譜


昨日のこの5時間は 多分今まで人生の中で1番がんばったっ雷

今まで何してたのって感じですがΣ(・ω・ノ)ノ!


ケーキも喜んでたしよかったよかったクラッカー


①カ月後は期待してるからね--得意げキラキラ



で!今日はこれからクラブでBIRTHDAYPARTYです三日月

彼氏がちょっとだけ回しちゃいます宇宙人がんばれヒヨコ


しかも飲める~シャンパンが飲めるぞ~(・ω・)/ドキドキ


寝不足だけど,楽しみ音譜