ファンコラ!part2 | utaさんのブログ

utaさんのブログ

ブログの説明を入力します。



つべにファンコラが上がってからパソコンつけたら
必ず見ちゃいます。笑



おーるふぉーわんあんどわんふぉーおーる(全部ひらがなですいません笑)見て思ったんですけど

スマイレージだけなんか声質特殊じゃないですか?
キャラ声っていうのかな?

なんかちょっと他のグループとは違った声なんですよね。

グループの個性が出てていいと思います!





そしてやっぱり元気者で行こう!楽しいヾ(^▽^)ノ

ホントに落ち込んでるときに聴くと元気出る(笑)
自然とノっちゃうんですよね♪

ハロ全体こゆノリいい曲グループごとに時期ずらして出せばいいのに!






んでもってあいすくりーむとまいぷりんめっちゃリピートしてます(・∀・)


りーちゃんの横目でみんなを見下したような目が好き←

本人絶対そんなつもりで見てないと思いますけどね!(笑)


あと道重さんが振り間違った後亀井さんに目線送ってますね(笑)








まあさって桃子に優しいですよね!
応援席でまあさと桃子隣なんですけど
間奏あけのサビで桃子が立ってブリブリな感じで踊るんです。

それにノってあげるまあさ。笑


カメラマンもよくその瞬間抜いたよね(笑)








さらに!

スペジェネのとき桃子と熊井ちゃんが手合わせてた!!!!

わかる人はわかる!(笑)



しかも最初ひじあたりに手合わせてから
テクテクと腕を這って手のひらまでいってました(笑)


そこをまたカメラマンがアップで抜いたのすごいと思う。笑


打ち合わせてたのかな?(笑)



そのあとの『好きと♪』って桃子が歌ってるときものすごく嬉しそうに見えました(^^)笑


説明でわかんない方はぜひ動画で見てください!








さて今日は週末で混みそうな気がしますがバイト頑張ってきます!


あ、そういや店長ぎっくり腰になったみたいです(笑)


ぎっくり腰とかウケますよね←