miuですラブ


韓国料理屋のおばちゃんを信じて

エステ💆に行くことにした🙋

テキストを入力

さて、miu様と母常連のレストランで母が私の会社が大手で稼げるからたくさん旅行✈️行けるとか言ってるが!


うちの会社の430万の年収で2ヶ月に1回海外なんて行けるか!

です。


さて、パパ活今日だけで、3と3と1,5組めたので

キャンセルなければ、28万円となりました。


今月は、30万円ぐらい貯金できそうですウインク

月末ばっかり依頼があり困る😒😅


後、24:00以降連絡してくるパパ👨にろくなのいないから今日は


【明日仕事だから連絡してこないで!】

とちゃんと言いましたえー