こんにちは。
miuです。



パパ活👨で4人と土日で会いました。

合計で20万円もらいました不安


最高記録の大人の関係で一撃

10万円に目ん玉飛び出そうになりました。

しかも、サイトはマイナーなパパ活サイト。


確かに、毎月10万円あると助かるとは言いましたが、本当に10万円


実はそのパパ👨

ワキガだし、

大事な部分もワキガでしょっぱいし。

攻めても無反応で私もやる気出ないし。


それでも、来月会う話になったが!


ワキガきつい😓

ジムにその後に行ってもワキガの匂いで

集中できないし。


最悪なワキガデイあんぐり




💐パパ👨活カウンセリング💐

2時間10000円または、LINE10往復、zoomでパパ活ノウハウ伝授します。

大体、2-3回受ければ稼げるようになるかと思います。

個別に無料相談は受けていません。

ご希望の方はメッセージにてご連絡ください。


*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:

私はファイナンシャルアカデミー

「不動産投資スクール」に通っています。

無料セミナーでも投資に少しでも興味があれば

得ることがあるので是非、ご参加ください♫

講座の説明はありますが、個人的な勧誘は一切ありません♫

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。: