こんにちは。
miuです。



今月、休みを取りすぎています。
会社2日精神不調でおやすみ。

会社の同僚や数少ない友達が、励ましてくれましちょっと不満

昨日、パパ活でハローキティグッズ色々もらったけどそれより高級菓子をくれと思う。

キティの小さいぬいぐるみは電車で隣にいた赤ちゃんにあげました。

休みの日もせっせとパパ👨活で手当2もらいました。


miuを可愛い可愛いと連発する方でパパ活はこういう男性としたいと思いました。


そろそろ、会社に社会復帰します。

miuはインスタ運用の勉強を始めて、

周りから励ましLINEもらって

ちょっと元気に

なりました。



🌸パパ活15,5万円
🌸会社は24万円
🌸副業6万円

手取45,5万円です。
貯金はカード💳請求抜いて1100万円です。
今月の貯金は11万円です😭

💐パパ👨活カウンセリング💐

2時間10000円または、LINE10往復、zoomでパパ活ノウハウ伝授します。

大体、2-3回受ければ稼げるようになるかと思います。

個別に無料相談は受けていません。

ご希望の方はメッセージにてご連絡ください。


*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:

私はファイナンシャルアカデミー

「不動産投資スクール」に通っています。

無料セミナーでも投資に少しでも興味があれば

得ることがあるので是非、ご参加ください♫

講座の説明はありますが、個人的な勧誘は一切ありません♫

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。: