こんにちは🌸
miuです。

シンガポール🇸🇬でのやりたいことを
大体終わらせました。















Googleマップ🗺️の性能が悪くて、
暑い中、12分とか歩かせようとするし、
地下鉄の出口は間違えるし、
自分で乗り換え多くても、
基本は地下鉄を使って、
自分の目で原始的にやるのがシンガポールでは
1番良いと丸2日で学びました。

そして、Glab登録して、手数料掛かったのに全く使わなかった


さて、とりあえず3万円✖️3の

9万円のパパ活入ってます。

🌼既存→9


5万円パパ👨は会社業績悪化で会えないらしい知らんぷり

去る者は追わずちょっと不満


去年は、7月はパパ活53万円稼ぎました。

半分無職だったからですが。


最低25万円ぐらい行けたらいいなうさぎ

先月休みがなさすぎたけど、

旅行行くためなら一ヶ月ノンストップワーカーで

別にいいよ♡


💐パパ👨活カウンセリング💐

2時間10000円または、LINE10往復、zoomでパパ活ノウハウ伝授します。

大体、2-3回受ければ稼げるようになるかと思います。

個別に無料相談は受けていません。

ご希望の方はご連絡ください爆笑


*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:

私はファイナンシャルアカデミー

「不動産投資スクール」に通っています。

無料セミナーでも投資に少しでも興味があれば

得ることがあるので是非、ご参加ください♫

講座の説明はありますが、個人的な勧誘は一切ありません♫

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。: