楽天スーパーセールで買ったよ🙋



こんにちは✨

miuです。


こんなんに1360円出すなら、ダンダダンの餃子🥟定食1000円食べたかった。


栄養バランスも悪いしね。


久々のイベント開催で音響の調子が悪く喉を痛めたし真顔

パパ活は、ドタキャン2連発

久々手当なしに凹む日曜日ガーン


さて、今日パパ活3✖️1

の予定でしたが、、


まさかの連絡なしドタキャン@シュガーダディ

50代後半。


この年代ドタキャンしないんだけどなあ。

2週間以上前の約束だったし。


服装の連絡してもずっと既読つかず

怪しいなとアセアセ


五反田で10分待って帰りました。

服装連絡して既読にならないときは

向かうの辞めよう。


その後、ワクワクメールで

仕方なしに手当2でお会いしたら、、


🌺明らかに年齢詐称。40代前半じゃなくて、50代だよね❓

神経質でコミュ障っぽいパパ👨


家でご飯作ってるかとか、大きなお世話。

家に豚汁ありますけどむかつき


ご飯食べてる時も、職歴きいてきたり面接❓

パパ活で、これまでの職歴とか出身とか、仕事とか

個人情報聞くのはホント辞めてください。


職歴聞かれんの1番個人情報でストレス。

会社の業績とか、事業内容あんまり聞くな。

守秘義務あると答えると、途端に不機嫌ジジイ

多めむかつき


ご飯🍚だけ食べて駅に向かわれて

手当なし。


手当出す気ないなら、すぐ解散してよ!


手当1ご飯🍚の六本木の方に行けばよかったけど交通費とか考えたら、こちらもリスク高かったちょっと不満


待ち合わせに時間ばっかり取られて、

めちゃくちゃつまんないトークに

ご飯もあんま食べない人むかつき


その後、手当4が入ったけど待ち合わせを、渋谷駅ハチ公口と言うので、交番前で待ってたら、

【そんな場所で待ち合わせしたくない。】

とギリギリでキレられて、miuはそこでなぜか

26サイにナンパされ、年齢言っても引き下がらず、

デート❤️の約束を無理矢理されるちょっと不満


そして、ジム活して今帰り。

こんなキャンセルばっかされるなら

今日パパ活しなきゃよかった。


そして、手当2しか出せないブサメンジジイを

相手にしなきゃよかったハートブレイク


そんな反省を元にそれでも、今月パパ活手取りは既に35万円口笛


来週パパ活ちゃんとうまくいくのか❓

ワクワクメールのドタキャン多いのは困ったものです。


ボーナスbonus予想より10万少なかった。

※全部手取り※

会社23万円

会社ボーナス40万円

副業2万円

副業2万円

副業5万円

パパ活49万円


パパ活が会社の給料とボーナス超えたら悲しい😭

122万円飛び出すハート飛び出すハート


生活費20万円

美容外科と旅行15万円


ぐらいかも。

貯金100万円近く増えたら、

また、セミリタイアに近づくね目がハート


💐パパ👨活カウンセリング💐

2時間10000円または、LINE10往復、zoomでパパ活ノウハウ伝授します。

大体、2-3回受ければ稼げるようになるかと思います。

個別に無料相談は受けていません。

ご希望の方はご連絡ください爆笑


*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:

私はファイナンシャルアカデミー

「不動産投資スクール」に通っています。

無料セミナーでも投資に少しでも興味があれば

得ることがあるので是非、ご参加ください♫

講座の説明はありますが、個人的な勧誘は一切ありません♫

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:

 

 

 

 スマリッジ