楽天スーパーセールで買ったよ🙋



イベントバナー

こんにちは✨

miuです。

下ネタ第二段

miu様がいかないから手当減額言われてブチ切れた金曜日

@品川シーサイドビュータワー


タワマン同世代SEパパ@ラブアン

ですが、


風俗嬢もパパ活女子も泣かせる

嫌な特徴があった。


miuも痛くて死ぬかと思ったガーン


1時間入れっぱなしでもイカない遅漏の

為、擦れて痛い。


死ぬ😨


遅漏アピールパパとは二度と会いたくない。


風俗嬢でも、この遅漏は痛くて

限界と言われたらしい。


しかも、他の楽しみ方はなく、とにかく単調。


こんな週末変なのばっかりあたり

会社行く前に恐ろしく疲れ果てた本日。


普通のプレイを楽しめるパパ👨が

最強。


もう、エロの性癖変な奴無理ゲーガーン

エロな日常が体力消耗過ぎる知らんぷり


ちなみに、miuをリピートしてくださる

パパ👨で普通プレイももちろんいます。



ボーナスbonus予想より10万少なかった。

※全部手取り※

会社23万円

会社ボーナス40万円

副業2万円

副業2万円

副業5万円

パパ活52万円


パパ活が会社の給料とボーナス超えたら悲しい😭

124万円飛び出すハート飛び出すハート


生活費20万円

美容外科と旅行15万円


ぐらいかも。

貯金100万円近く増えたら、

また、セミリタイアに近づくね目がハート


💐パパ👨活カウンセリング💐

2時間10000円または、LINE10往復、zoomでパパ活ノウハウ伝授します。

大体、2-3回受ければ稼げるようになるかと思います。

個別に無料相談は受けていません。

ご希望の方はご連絡ください爆笑


*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:

私はファイナンシャルアカデミー

「不動産投資スクール」に通っています。

無料セミナーでも投資に少しでも興味があれば

得ることがあるので是非、ご参加ください♫

講座の説明はありますが、個人的な勧誘は一切ありません♫

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。: