楽天スーパーセールで買ったよ🙋



イベントバナー

こんにちは✨

miuです。


普通預金1000万円超えたら

どこにお金を預けようか悩む日常。ニコニコ


だからって投資信託に全振りしたりしません。

さて、大人の関係2本目もイライラする日曜日


前回、前日ドタキャンしてきた👴ジジイ。

待ち合わせ上野なのに、大嫌いな鶯谷に移動させられる。


最初から時間の無駄だから、鶯谷に設定しろや💢

鶯谷選ぶなら渋谷か新宿か池袋にして欲しいわ。


それだけでイライラ😖


ホテル🏨でもマグロ🍣2本目

しかも息がめちゃくちゃ臭い

→前回に引き続き💋キスは要求されず助かる。

もう、息臭いジジイは無理ゲー。


さて、またmiuは手でするのがうま過ぎると

嬉しくない絶賛をされ、腕が筋肉痛絶望


ジジイは泊まりがいいと言ってくるが、
5万じゃないとダメ。3万じゃ絶対無理とキッパリ。→了承

そして、ゴ⭕️なしにしてこようとして、
【miu様の許可なしに何やってんだよ。ジジイ】
って言われたのと、miuの筋肉質ボディが気に入ったらしく更にめんどくさいオエー煽りむかつき


ゴムなしを懇願してきて、手当も上げるとか言うけど、


🌸デブ

🌸ブサイク

🌸話つまんない

🌸息くさい

🌸ドタキャン開き直り→⭕️ネ

🌸手を酷使

🌸ゴ⭕️無理


するなど、不愉快極まりなく

リピート不可案件ゲロー


さて、日曜日は難しい3本パパ活

スター11:00-12:30 手当3

スター13:40-14:20 手当1

花14:50-17:20 手当3


ボーナスbonus予想より10万少ない。


会社23万円

会社40万円

副業2万円

副業2万円

副業5万円

パパ活52万円

122万円飛び出すハート飛び出すハート


生活費20万円

美容外科と旅行15万円


ぐらいかも。

貯金100万円近く増えたら、

また、セミリタイアに近づくね目がハート


💐パパ👨活カウンセリング💐

2時間10000円または、LINE10往復、zoomでパパ活ノウハウ伝授します。

大体、2-3回受ければ稼げるようになるかと思います。

個別に無料相談は受けていません。

ご希望の方はご連絡ください爆笑


*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:

私はファイナンシャルアカデミー

「不動産投資スクール」に通っています。

無料セミナーでも投資に少しでも興味があれば

得ることがあるので是非、ご参加ください♫

講座の説明はありますが、個人的な勧誘は一切ありません♫

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。: