楽天スーパーセールで買ったよ🙋



イベントバナー

こんにちは✨

miuです。


会社終わりました。

手術の跡で🚽トイレ近いし、

生理🩸で具合悪く、今日は会社🏢帰りに自宅🏠直行。

今日は弁護士のzoom会議である。


さて、昨日ユニクロ前で朝待ち合わせしたが、

パパ👨活女子が3人もいた。


1人めちゃくちゃ変なロリータがいて、

恐らく見た目でブッチされたんじゃなかろうかと。


miuの約束していた相手は10分遅刻。

やって来て早々、無言でmiuはついていった口笛


男性のロングヘア、ワイルド系スター


miuのテクニックに

『若い子と違ってうまいなあ。』

にちょっとイライラする。

男版🍣マグロ


パパ👨活のお金💰は借金とかならいいけど、

遊ぶ費用欲しさは嫌だというが、テクニックに対する対価なんだから、どう使っても文句言うな💢

と思う。


昨日は若い子と違ってうまいとか、

うるせえよ!と2人に対して思いましたが、

もう、プロレベルに2年で技術は磨かれたのね凝視


さて、日曜日は難しい3本パパ活

スター11:00-12:30 手当3

スター13:40-14:20 手当1

花14:50-17:20 手当3


ボーナスbonus予想より10万少なかった。

※全部手取り※

会社23万円

会社ボーナス40万円

副業2万円

副業2万円

副業5万円

パパ活52万円


パパ活が会社の給料とボーナス超えたら悲しい😭

124万円飛び出すハート飛び出すハート


生活費20万円

美容外科と旅行15万円


ぐらいかも。

貯金100万円近く増えたら、

また、セミリタイアに近づくね目がハート


💐パパ👨活カウンセリング💐

2時間10000円または、LINE10往復、zoomでパパ活ノウハウ伝授します。

大体、2-3回受ければ稼げるようになるかと思います。

個別に無料相談は受けていません。

ご希望の方はご連絡ください爆笑


*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:

私はファイナンシャルアカデミー

「不動産投資スクール」に通っています。

無料セミナーでも投資に少しでも興味があれば

得ることがあるので是非、ご参加ください♫

講座の説明はありますが、個人的な勧誘は一切ありません♫

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。: