イベントバナー

こんにちは✨

miuです。

⇧土曜日のパパに買ってもらったバナナブリュレフラペチーノ


昨日と今日、パパ活で12.5万円で

5人とお会いし、

果てたmiuですガーン


しかも今回色々あった。

🌸業者と間違えられる。→60代ジジイ

🌸29歳と手当有で久々にする→去年も1人ありました。

🌸ドタキャン2

🌸パパ活でご飯食べる暇なしの日曜日


今回のサイト

🌸paters→1

🌸PCMAX→1

🌸ワクワク→2

🌸suger daddy→1


12万円でお腹いっぱいです。

短時間2時間が多くてよかったです♪


ワクワクは冷やかし多いけど、結局最強みたいです。


うさぎまとめ汗うさぎ

やっぱり土日稼げるので、会社はなるべく土日休もう口笛


今回はたまたま急な依頼も多くうまく行きました。





    

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:

私はファイナンシャルアカデミー

「不動産投資スクール」に通っています。

無料セミナーでも投資に少しでも興味があれば

得ることがあるので是非、ご参加ください♫

講座の説明はありますが、個人的な勧誘は一切ありません♫

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。: