イベントバナー

こんにちは✨

miuです。

👨に加工すごいと言われた😛

さて、miuは身長161センチ、78キロが最高記録

今はダイエットして、普通体型ですが、

パパ活で細身が好きなパパに対応できません。おすましペガサス

ハートのバルーン  


稼ぐ為には、デブ→普通にせっかくなりましたが。

細身を目指す必要あり。


韓国🇰🇷で購入した漢方は、

日本で購入したGLP1注射より痩せてます♪


ただ、3週間で2キロ痩せたら体調崩しましたが。

今年中には、細身になりそうおすましペガサスハートのバルーンラブラブチューリップ


細身になって、美容外科でキレイになったら

花衣で撮影したいです。


花をまとう撮影ですが、

撮影代金5万円ぐらいかな。


いくらぽっちゃり派がいるとは、いえ。


パパ活でおいしいご飯食べながら

体重減らすの辛かったラブラブチューリップ


ダイエットの為、食事🍽️0.5は基本断ります真顔


    

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:

私はファイナンシャルアカデミー

「不動産投資スクール」に通っています。

無料セミナーでも投資に少しでも興味があれば

得ることがあるので是非、ご参加ください♫

講座の説明はありますが、個人的な勧誘は一切ありません♫

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。: