OZmall(オズモール) 

 【HIS】旅行プログラム

イベントバナー

こんにちは✨

miuです。


こういうパパはイライラするからやめとけよ。


💐ラインとか交換を迫って、会う前から

ラインオンパレード。


おはようとか、お疲れ様だけ送ってくるが

miu様は暇じゃないしちょっと不満


質問も根掘り葉掘り。


後、パパたちに

💐生理きそう

💐通院の予定


とか言うと、歯医者とか定期検診なのに

いちいち体調内容聞いてきたり、

生理来そうで、キャンセルしてきたりする。


ジジイたちなんか、連絡なしドタキャンするんだから、私たちも生理になったとキャンセルする権利あるからだまっとけ知らんぷり

     

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:

私はファイナンシャルアカデミー

「不動産投資スクール」に通っています。

無料セミナーでも投資に少しでも興味があれば

得ることがあるので是非、ご参加ください♫

講座の説明はありますが、個人的な勧誘は一切ありません♫

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。: