musarebito

イベントバナー

こんにちは✨

miuです。

パパ👨活のボーナス稼ぎどき来たよ。

きっと4月と5月は閑散期なのでしょうねニコニコ


パパ活入りすぎて、韓国🇰🇷旅行行かなきゃ稼げるけど、美しくないと稼げないから投資であるニコニコ


miuは明日と明後日パパ活入ったから

副業の仕事2日間はキャンセルすることにしたあんぐり


6月はすでにパパ活てんこもりで、0,5や初回手当なしは問題外。


そういうパパは閑散期狙ってください。

次の閑散期は9月かな。


💎6月パパ活💠

新規 3✖️5🟰15

新規 5

新規 1

既存 4

既存 5


既に30万円になりますラブラブあんぐりラブラブラブラブ

全員約束守ったら奇跡的。

全部手取り


副業1️⃣19000円

副業2️⃣18160円

副業3️⃣50000円

給料💰23万円

ボーナス仮40万円


久々の手取り100万円

行きそうですねふんわり風船ハートラブラブ口笛


稼げそうなので、7月にも

海外行って来ます🙋


*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:

私はファイナンシャルアカデミー

「不動産投資スクール」に通っています。

無料セミナーでも投資に少しでも興味があれば

得ることがあるので是非、ご参加ください♫

講座の説明はありますが、個人的な勧誘は一切ありません♫

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。: