イベントバナー

こんにちは✨

miuです。


会社を、休むの2日目。

昨日は急な欠勤。

今日は元々休み。

昨日、急に休んだけどパパ活4万入り

休んでよかった🥰


しかも!ワクワク✉️でフランス🇫🇷人!

外国人怪しくね!


前もシュガダで何回か声掛けられたけど怪しかったよ🪴


てな訳で恵比寿のブルーボトル☕️前で待ち合わせ🌟

やり取りもスムーズだし、先払いだけど向こうから4万って言ったのに、3万出されて

4万って言ったよ❓と催促しました。


何回か🍣マグロ20代ですぐ帰りたそうな女子に当たったらしく、

【若い子は嫌だ🤢】と言ってました。


高収入な30代後半。

🇫🇷フランス人とする貴重な機会をありがと🥰

パパ👨活で、病みが回復した瞬間。


今月、稼げないと思ったら後半依頼が6万円ぐらい入ってきて、やっぱりパパ活は月の後半だなと思いました。


スター5月パパ活予定トロピカルカクテル

終わったのが赤字

🌼食事と大人の関係→3万円 新規

🌼顔合わせ→1万円 新規

🌼食事と大人の関係→2万円 4回目

🌼お茶→0.5万円 新規

🌼食事→0.5万円 新規

🌼食事→1万円 新規

🌼大人の関係→4万円 新規

🌼食事→1万円 新規

🌼お茶→1万円 新規

🌼食事→1万円 10回目

🌼食事と大人の関係→3万円 2回目

🌼食事と大人の関係→3万円 新規

🌼食事→1万円 新規

🌼お茶→0.2万円 新規

22.2万円


スターmiuの5月稼ぎ🔯

🌼会社給料 23.8万円→手取

🌼副業  5万円

🌼パパ活 仮22.2万円

手取50万円予定。


来月はボーナスあるので、

手取90万円ぐらいかな。


      

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:

私はファイナンシャルアカデミー

「不動産投資スクール」に通っています。

無料セミナーでも投資に少しでも興味があれば

得ることがあるので是非、ご参加ください♫

講座の説明はありますが、個人的な勧誘は一切ありません♫

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。: