OZmall(オズモール)

 



スマリッジ

 

イベントバナー

こんにちは✨

miuです。


何人に道を聞いたかわからん韓国旅行。

おじさん1人に無視された以外は、声をかけてくれる人も多く親切でした。


空港に2時間半前に着いてタックスリファンドして終了。


余ったお金でサプリメント買いたいです。


ダイエットサプリなぜか一袋多くてサービスされた??

間違えられた?


脂肪溶解注射は今後するかは微妙。

高いし。


それより、ダイエットサプリで

たるみ取りとシミ取り、ホクロ取りぐらいにしましょうか。


韓国をリピートするかは、身体と顔の仕上がりによりますね口笛


地下鉄もやっと2泊3日で乗りまくってたらさすがに慣れたし。


次回はソウルや明洞など行ってもっとちゃんと楽しみたいですねニコニコ


ただ、良い海外修行が今回もできて、

一人で海外行くたびに困難を一人で乗り越えるスキルが身についていいねガーベラ


万が一、また韓国行くならもっとスムーズに行けそう飛び出すハート


行くのはオーロラ見て、タイ行って、シンガポール行ってからかなニコニコ


美容外科の効果が良すぎたらまた行くけど。



桜5月予定トロピカルカクテル

🌼食事と大人の関係→4万円 2回目

🌼顔合わせ→1万円 新規

🌼食事と大人の関係→3万円 2回目

🌼食事と大人の関係→3万円 2回目

🌼食事→1万円 10回目

トータル12万円


🔯miuの4月パパ活🌼

🌼お茶→0.5 新規

🌼お茶→0.5 新規

🌼食事→0.5新規

🌼お茶→1万円 新規

🌼食事と大人の関係→5万円 2回目

🌼大人の関係→3.2万円 2回目

🌼大人の関係→4万円 新規

🌼大人の関係→3万円 6回目

🌼お茶→1万円 交際クラブ

18.5万円


スターmiuの4月稼ぎ🔯

🌿会社給料 23万円→手取

🌿副業   7万円→手取

🌿パパ活  15,5万円→18.5予定

48,5万円

      

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:

私はファイナンシャルアカデミー

「不動産投資スクール」に通っています。

無料セミナーでも投資に少しでも興味があれば

得ることがあるので是非、ご参加ください♫

講座の説明はありますが、個人的な勧誘は一切ありません♫

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:

 

 

 

 


【HIS】旅行プログラム

 OZmall(オズモール)