OZmall(オズモール)

 



スマリッジ

 

イベントバナー

こんばんは✨

miuです。

韓国でおいしいのは、コンビニのキンパでした。

さて、美容外科でガッツリお金を使いつつ、
絶対、月末収支は赤字にはしないと心がけています口笛

韓国行く前の収支。
オンワードのファミリーセールで若干
使いすぎた感じはしますが、
基本生活費は20万円以内には収めていますニコニコ

20万円生活費+25万円美容外科+1.5万円
とギリギリ収支はプラスですね飛び出すハート看板持ち

明日は、唇のシミを取ってきて
ダイエット薬買って韓国ライフは以上になります。

身体も顔も痛すぎて、もっと私を大切にしようと誓いましたウインク

旅行で使ったお金としては、バリに近い金額でしたね。

25万円と、旅費10万円と
もっと有意義な使い方あったかもしれませんね口笛



ご馳走は、母の誕生日祝ですねニコニコ

3か月に1回海外行ってましたが、国内の
【長崎】【福岡】【大阪】【神戸】【滋賀県】【北海道】で十分楽しめるのではなかろうか口笛

オーロラツアーは参加したいんですが、
旅行行きすぎてありがたみ消えましたね真顔


桜5月予定トロピカルカクテル

🌼食事と大人の関係→4万円 2回目

🌼顔合わせ→1万円 新規

🌼食事と大人の関係→3万円 2回目

🌼食事と大人の関係→3万円 2回目

🌼食事→1万円 10回目

トータル12万円


🔯miuの4月パパ活🌼

🌼お茶→0.5 新規

🌼お茶→0.5 新規

🌼食事→0.5新規

🌼お茶→1万円 新規

🌼食事と大人の関係→5万円 2回目

🌼大人の関係→3.2万円 2回目

🌼大人の関係→4万円 新規

🌼大人の関係→3万円 6回目

🌼お茶→1万円 交際クラブ

18.5万円


スターmiuの4月稼ぎ🔯

🌿会社給料 23万円→手取

🌿副業   7万円→手取

🌿パパ活  15,5万円→18.5予定

48,5万円

      

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:

私はファイナンシャルアカデミー

「不動産投資スクール」に通っています。

無料セミナーでも投資に少しでも興味があれば

得ることがあるので是非、ご参加ください♫

講座の説明はありますが、個人的な勧誘は一切ありません♫

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:

 

 

 

 


【HIS】旅行プログラム

 OZmall(オズモール)