【HIS】旅行プログラム


イベントバナー


 

 


こんにちは。

miuです✨


体調悪いのに手当1のパパ活へ。

ファイ○ーワク○ンを打ったら

打った直後は体調良かったのに、

14:00過ぎから発熱😱

腕が上がらない。

頭痛口笛


もう、部屋の掃除と料理にいそしんでました。

アラフォーで会社でストレスフルな研修受けて、副業週3回して、副業ないときはパパ活しては、若い子じゃないと無理なのねえーん


会社の有給が5日と2時間。

休む訳には行かない。

と思いつつ、休んでもいいかな。


来月有給1-2日使うだけで、6月から有給15日、次年度から20日のホワイト企業口笛


さて、パパは今日ちゃんと来るかな。

体調悪いから悟られてはいけない。

パパ来なかったら速攻帰る。


夜の風邪薬と鎮痛剤で熱も下がり復活はしてきています。




スターmiuの3月稼ぎ予定★

🌿会社給料 23万円→手取

🌿決算賞与 10万円→手取

🌿副業   6万円→手取

🌿パパ活  現在24万円→

      27万円予定

→ブログ更新するごとに変わります。

65万円ぐらい。

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:

私はファイナンシャルアカデミー

「不動産投資スクール」に通っています。

無料セミナーでも投資に少しでも興味があれば

得ることがあるので是非、ご参加ください♫

講座の説明はありますが、個人的な勧誘は一切ありません♫

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:

 

 

 

 

【HIS】旅行プログラム

発芽米お試しセット

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

 

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:

私はファイナンシャルアカデミー

「不動産投資スクール」に通っています。

無料セミナーでも投資に少しでも興味があれば

得ることがあるので是非、ご参加ください♫

講座の説明はありますが、個人的な勧誘は一切ありません♫

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:

 

 

 

 

【HIS】旅行プログラム

発芽米お試しセット

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット