【HIS】旅行プログラム


イベントバナー


 

 


こんばんは。

miuです✨

早く韓国行きたいな♡



パパ活でやり取りしていた方が今日の今日

誘ってくれたけど、miu様はジム活してましたとさ♡


木曜日も金曜日もパパ活入らない(泣)


さて、3ヶ月に1回海外に行くことにしていますが次は2泊3日で韓国に行くことにしました。


4回会っていた太パパがやはり終了したようでラインで今日最後誘ってから、登録消しました知らんぷり


パパ達は一人に絞れと言うクセにお別れの時は自然消滅を狙うのを、馬鹿みたいにずっと待ってなんかられないわ口笛


一人に絞れとか、ジジイのワガママである。


さて、気を取り直し

明日は交際クラブの面接と

長期パパと焼き肉ステーキ手当1


この2年間パパ活していて、手当0とか

あるかなとか思っていたけど、


実は18万以下は一度もないね口笛

若かったらパパ活で100万月で稼げた自信はあるけど、若くないし。


やり取りで年齢で馬鹿にしてくる

ジジイにはホントに原立ちます。


それでも、miuに金銭的自由をくれて

ありがとうラブ



スターmiuの3月稼ぎ予定★

🌿会社給料 23万円→手取

🌿決算賞与 10万円→手取

🌿副業   6万円→手取

🌿パパ活  20.5万→ブログ更新するごとに変わります。

58.5万円ぐらい。

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:

私はファイナンシャルアカデミー

「不動産投資スクール」に通っています。

無料セミナーでも投資に少しでも興味があれば

得ることがあるので是非、ご参加ください♫

講座の説明はありますが、個人的な勧誘は一切ありません♫

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:

 

 

 

 

【HIS】旅行プログラム

発芽米お試しセット

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

 

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:

私はファイナンシャルアカデミー

「不動産投資スクール」に通っています。

無料セミナーでも投資に少しでも興味があれば

得ることがあるので是非、ご参加ください♫

講座の説明はありますが、個人的な勧誘は一切ありません♫

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:

 

 

 

 

【HIS】旅行プログラム

発芽米お試しセット

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット