おはようござ

 

 



こんばんは✨miuです。

朝からパパ活遅刻しましたが。


くまパパ 新規→5万円 ワクワクメール

くまパパ4回目→4万円 交際クラブ


9万円の稼ぎがある会社が休みの平日でしたとさ。


新規パパには、8歳サバ読んでるのに、更に若く見えると言われたが、60代は30代も、40代も区別付かないかもね指差し


60代不動産会社会長パパはmiuに

50万円から60万円出すとか、

会社の近くに家を借りてあげるとか

言いますけどね飛び出すハート飛び出すハート


先月も6万円もらったパパとも、連絡付かないし余り信じてはいない口笛


しかも、新規パパには結婚を申し込まれた真顔

別れた妻に似てるらしい。迷惑だ。


ガチ恋してくる人がパパ活で増えて、

自分では、

個人熟女キャバ嬢兼風俗だと思っているので、

困るな。


後、パパ活って稼げないという統計ホントですかね。


みんな真面目にビジネスとして、やっていないだけでは????




2月の稼ぎ自体は、

🏵会社24万円→年始の出勤手当

🏵副業6万円

🏵副業7万円

🏵パパ活24万円→35万円目指したい。

→61万円


大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

 

スマリッジ

 


【HIS】旅行プログラム

 


*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:

私はファイナンシャルアカデミー

「不動産投資スクール」に通っています。

無料セミナーでも投資に少しでも興味があれば

得ることがあるので是非、ご参加ください♫

講座の説明はありますが、個人的な勧誘は一切ありません♫

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:

 

 

 

 

【HIS】旅行プログラム

発芽米お試しセット

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット


*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.