おはようござ

 

 



おはようございます✨miuです。


ワクワクメールで出会った60代の男性がきちんと恵比寿に来るのだろうかキョロキョロ


直前に連絡つかないのが気になるけど行くしかない。


もし、来なかったら家に帰って確定申告か、ジムを一本受ける感じ。


なかなか恵比寿に行って帰るのに1時間費やして交通費掛かるのが辛い。


恵比寿に着いて連絡して、連絡つかなかったら帰ります。


せっかくのお休み。ちゃんと来てくれますように真顔


会社で残業しない悪口を言われてイライラするわ(# ゚Д゚)


2月の稼ぎ自体は、

🏵会社24万円→年始の出勤手当

🏵副業6万円

🏵副業7万円

🏵パパ活24万円→35万円目指したい。

→61万円


大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

 

スマリッジ

 


【HIS】旅行プログラム

 


*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:

私はファイナンシャルアカデミー

「不動産投資スクール」に通っています。

無料セミナーでも投資に少しでも興味があれば

得ることがあるので是非、ご参加ください♫

講座の説明はありますが、個人的な勧誘は一切ありません♫

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:

 

 

 

 

【HIS】旅行プログラム

発芽米お試しセット

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット


*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.