おはようござ

 

 


 

こんばんは

miuです。


今日は金にならないパパ達とのライン。

20:30過ぎてるのに、

「今から会わない?」とか失礼極まりない。


散々、振り回すパパもいてこの三連休の2日は

ちょっと不完全燃焼チュー


久々に会った知り合いにもマウント取られたし。


今年も決めたから♡

【miuを世界一大切にできるのは,miuだから♡】


失礼な人には、失礼と言ったり

距離とったり。


他人に振り回されたりは絶対にしない♡


miuはパパ活においても、

自分自身を大切にする活動をしてるんです口笛


将来一人かもしれないけど、ペットとひっそり過ごす老後を想像していて、それでもいい。


私自身も相手を振り回したり、

傷付けたりしないように

日頃から気をつけています飛び出すハート飛び出すハート


明日はちゃんと旅行の準備しよ!




さて、1月パパ活

スター1/3 1+3.5=4.5

スター1/7    1

スター1/9   1

スター1/20 2.5→時間調整中

スター1/21  4

スター1/27  5

18万円


週末1/11-15 グアムに行ってしまうから稼げませんが、

良いペースですね口笛


来月も海外行っちゃおうかと計画中。

2連休2つくっつけて、シンガポールとかね。


結局、パパ活全然休んでないキョロキョロ




 

 

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:

私はファイナンシャルアカデミー

「不動産投資スクール」に通っています。

無料セミナーでも投資に少しでも興味があれば

得ることがあるので是非、ご参加ください♫

講座の説明はありますが、個人的な勧誘は一切ありません♫

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:

 

 

 

 

【HIS】旅行プログラム

発芽米お試しセット

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット


*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.