おはようござい

 

 

 

こんばんは

miuです。


今月既に4.5万円パパ活で稼いだのと、
お茶1万円と、宿泊5万円が入っていてもうお腹いっぱいな日常真顔

現在、手当10,5万円
不景気どこ吹く風🍃

さて、今日
【🚗でプチできませんか?】
ってpaters経由で話が来たけど、

初パパで🚗はちょっとね。
初パパで家も大体、経営者の癖にこんな散らかっている家に人を呼ぶなんて恥ずかしいだろレベル。

自宅に呼ぶ人はホテル代節約のケチジジイがほとんどだし、さすがにリスク高い。

最初の頃、お金がホントになくなってしまった
1年半前は家に呼ばれても、🚗に乗せられても
miuはパパ活で、殺されてもいいと思いながら活動していた、辛くて切なくて苦しい時代を生き延びてきました口笛

ただ、パパ活女子にはそんな怖い思いはしてほしくないのである。

パパの詐欺も溢れているから注意してね真顔

 



 

 

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:

私はファイナンシャルアカデミー

「不動産投資スクール」に通っています。

無料セミナーでも投資に少しでも興味があれば

得ることがあるので是非、ご参加ください♫

講座の説明はありますが、個人的な勧誘は一切ありません♫

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:

 

 

 

 

【HIS】旅行プログラム

発芽米お試しセット

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット


*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.