おはようござい

 

 

 

こんばんは

miuです。

本日からパパ活始動!
今のところ、、

9.5の手当は確定していて、もういいかも的な。

交際クラブのドタキャンからスタート。

🏵お茶1...2回目パパ。話が弾まなかった口笛
本来3の予定がなぜお茶?
何となく相性合わない気がする。
こちらから、積極的には1回誘ったから
後は放置して様子見です。

🏵新規3.5...新規パパ
初めて会う方の場合、財布を空っぽにしてから向かいますね。
大丈夫ですけど。

3.5の新規パパが来るかドキドキ💗です。

てか、お茶に変更するなら
先に言いなよ(# ゚Д゚)
2回も遅刻しといて…。

遅刻するパパ嫌いですねぇ。
電車遅延かもだけど、縁もないのでしょうねキョロキョロ

 

 



 

 

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:

私はファイナンシャルアカデミー

「不動産投資スクール」に通っています。

無料セミナーでも投資に少しでも興味があれば

得ることがあるので是非、ご参加ください♫

講座の説明はありますが、個人的な勧誘は一切ありません♫

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:

 

 

 

 

【HIS】旅行プログラム

発芽米お試しセット

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット


*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.